MTG MTGアリーナ課金で9200ジェムを8800円で購入した(画像あり)
ジェムおすすめの使い道はマスタリーパスだと思う。多分。
MTG
ブログ
経済知識
経済知識
経済知識
MTG
経済知識
投資